はじめましてのはじめまして。

はじめまして

 

オーケンと申します。

 

社会人をしながら本を読むことを趣味としています。

 

というわけでこのブログでは備忘録も兼ねて

私が読んだ本のレビューなどをしていこうと思います

 

ジャンルとしてはライトノベルから自己啓発本

果ては興味を持ったなら専門書まで様々です。

 

しかし最近は新生活が始まったことから

もっぱら自己啓発やら生活役立ち系を読むことが多いのです

 

そこで実際に読んで、試してみて

その結果をブログとして残していこうと考えた次第です

 

さて、どうなることやら

虚実入り交じる描写、あることないこと織り交ぜて

私の読んだ本について語らせてもらおう。

クオリティは保証…しません